

またまた1ヶ月近く放置

どうも、放置に絶賛のある植木でございます。
すいません、ネタが尽きてきて・・・・書くことがないんですよね・・・
SSみたけどやっぱり少ない
これはブログ続けれないのでは・・・・そう思ってしまった(´・ω・`)

Roでのお話
1.8倍期間なんてあることは知っていた
けれども!
キャラ育ててない。最近やる気が一向に入らない
ここ3日ほどRo入ってもなかったしどうなんだろう(´・ω・)
今回VP集なし!

リアルでのお話
バイト始めようかと考えている。もとより行動しようとしている
どこで働くかは心の声で聞いてみるがいい!(ノω`)
そーなるとRo入れる時間が少なくなってしまうのでどーなることやら・・・
学校の実験もめんどくさくなってきた!
勉強は一切してません!勉強なんて試験期間にやるさ(´・ω・`)
最近パチンコ店行ってます。5スロで交換が高いけれども案外+かも
金稼ぎがパチンコ店とはな(_´ω`)。やばいな

見てますコールでう。
screenloki988.jpg
ちーころいつも見てくれてます。あざす!
screenloki989.jpg
誤字したので「うえたな」になってる
screenloki990.jpg
Take2 そしてつなおオーラおめでたしヽ|・∀・|ノ

放置しまくった(´ω`;)

はい、どうも植木です。
絶賛放置ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何かネタが少なすぎて載せることが(´・ω・`)
最近パチスロやってます。5スロだけど!結果?いわないで!

Roでのお話
R化後で2度目のGv参戦!雇ってくれたG 孔明さん
知り合いがいたので頼みますた・x・。
そして2hやってV1獲得
screenloki974.jpg
孔明の方々お疲れさまですた。
最近いった狩場↓
screenloki979.jpg
ニアが混みこみなのでトリオで棚いくことに
Vit関係上HPさんに前やってもらってます(´ω`;)
そんな狩りが続いてABがBaseLv三桁まで後5%とリーチしてきました
早く100にしたい(つωと) 後は絶賛放置中でございます(ノω`)


MVP集でござる
screenloki963.jpg
screenloki964.jpg
screenloki968.jpg
screenloki969.jpg
screenloki972.jpg
screenloki973.jpg


最後に見てコー
screenloki962.jpg
screenloki966.jpg
screenloki976.jpg
screenloki977.jpg
screenloki978.jpg


久しぶりすぎて何書けばいいかわからなかった!

地元の生活

どうも、植木でございやす。
若干鬱です。理由は単純です。
難しい2教科落ちて来週からまた勉強しないといけないってゆうの!
もぅ・・・いやだよ・・・・誰か・・・・たすけt・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さてとどっから書けばいいのかな
あ!そうだ!こっからはgdgdな展開なので
「期待して無いからねっ」と思う方は戻っても大丈夫です




さてサックリ覚えてるものだけかいていこーっ!
8/5-6と8/26-27フェリーで大学から地元まで移動
まず大学から港まで4時間半でつきました!結構かっ飛ばしたから虫つきまくりんぐ
そしてフェリー乗るまでゆったりとしてフェリーの中へ
フェリー内
フェリー内2
どっちも同じフェリーでした。当然席は2等の雑魚寝です。
大学から地元のときは時間つぶしがPSPしかないという絶望の中でした(フェリー時間20時間)
これで車と大人一人で19kはいいなって思いました!
・・・・ただこれ冬無理だなって思いました(´ω`;)
まぁ20時間もあるし風でもあたろうってことで外へ
フェリーからの夕日
ちょっと蒸し暑かったですけど気持ちよかったですよっ!
たまにはこーゆうのもいいなって思いましたね!毎年の夏はこれになりそうだ・・・っ!
そして敦賀着いて鳥取に5時間で着いた!
そういえば鳥取砂丘行ったことないよなーっと思ったので
休憩ついでに鳥取砂丘へ!駐車場で420取られた・・・・orz
鳥取砂丘
(このときの温度30℃超え)あちぃ・・・何なのだこの暑さはっ!
ってことで15分ほどで退散
砂漠のクセに草生えてるじゃねぇk・・・・それはつっこんでいいのかな
そして30分後に無事実家に到着。

16-20の5日間親のところでアルバイト
内容は言えないけど細かい事をしてました
時給1kだったんで40時間働いて税金抜けての39k
だがちょっと借金あったので全額返済。
それまでは叔母が入院だったのにお見舞いやら家の手伝いやら
いろいろやってました。
時間あればスロットに行ってました。色々回ってました
ぇ?Ro?実家のPC重くてやる気これぽっちでませんでしたよ・・・・
スロットのおかげである程度稼がせてもらいました!げへへ・・・・おっと
そして最終日はお土産ターイムッ!いろいろ買って8k行ったよ・・・・そして大学まで無事到着



ざっとこんなもんです
どうせgdgdでヘボなブログですよ(っωと)
またよろし・・・く・・・おねがい・・・・しまう・・・(ノω`)

移動しますた

どうも植木でございやす。
移動完成しますた。あっちのブログに書き込みできなかったけど・・・・
前回のブログ
http://ueki12.blog16.fc2.com/
からの引継ぎでございます


今後ともこちらでよろしくね!
プロフィール

植木 琥彪

Author:植木 琥彪
Loki鯖活動中の植木です 海老99/29 修羅95/26 気まぐれな学生Roブログですがヨロシクお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
